ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

あたためますか?はい、あたためてください!

こんにちは  ももです。

 

今回は

ダイエットと体温の関係

についてお話しします。

 

だんだんと寒くなってきましたね。

これからニットにコートに

おしゃれが楽しい季節でもありますね♪

 

秋冬は服装的にも体型があまり出ないし

ダイエット少しお休みしようかな?

また春から頑張ればいいでしょ!

 

と思ったそこのあなた!!

 

甘------い!!!

 

着込む季節

油断していると自分でも気づかぬうちに

どんどん太ってしまいますよーっ!

 

f:id:macaronchan:20201006004150j:image

 

それだけでなく

秋冬に頑張ったライバルたちが

あなたが脂肪を蓄えているうちに

みるみる綺麗になっていき

 

冬が明ける頃には

自分だけが醜い姿…

 

そして憧れの男性にも

ひとり可哀想な目で見られ

ああもう!穴があったら入りたい!

恥ずかしくて泣いてしまうなんてことに。

 

そんなの嫌ですよね。

 

f:id:macaronchan:20201006004104j:image

 

でも安心して!

 

この記事を最後まで読めば

寒くなるこれからの過ごし方が分かり

冬でも簡単に痩せられて

おしゃれがもっと楽しくなります。

 

それだけでなく

水着着たい!プールに行きたい!と

夏が待ちきれないくらいの美ボディに。

 

カフェでコートを脱いだ時の

あなたのボディラインの美しさに

その場にいる全員が

あなたに見惚れることでしょう。

 

そんな女性になりたいですよね?

 

f:id:macaronchan:20201006004421j:image

 

そもそも秋冬は

食欲の秋、鍋が美味しい季節

などといった

おいしいものの誘惑が多いです。

 

そのうえ外は寒いから

ずっとこたつで過ごしたい

こたつから出たくない…

 

なんて言ってたら

もちろん太ってしまいます。

 

ただ、実はこれからの季節

ダイエットにぴったりなんです!

 

人は体温が上がることで

代謝が上がり、血流がよくなり

脂肪を燃やすための酵素の働きが

活発になるのです。

 

「え?でも寒くなると

 体温も下がって痩せにくいんじゃ?」

 

f:id:macaronchan:20201006004510j:image

 

いいえ、むしろです!

 

外気の温度が下がるほど

体は体温を維持し

内臓を冷えから守ろうと働きます。

 

私たちの体は平熱を保とうと

頑張って熱を作り出し

カロリーが消費されるので

代謝はぐんぐんと上がるのです。

 

冬は寒いからと動くことを避けたり

汗をあまりかかないことから

痩せにくいと思う方が多いです。

 

ですが、むしろ今からが

ダイエットの効果が上がる

最適な時期だとも言えます。

 

つまり、今からやったもん勝ちです!

 

気を付けることはこれです!

 

「体を冷やさない」

 

f:id:macaronchan:20201006004656j:image

 

これだけ意識していれば

もう冬も怖くありません。

 

寒くなるこの季節、

諦めないで動いて

ライバルたちと差をつけましょう。

 

ちなみに鍋は極端に食べ過ぎなければ

内臓を温め野菜も摂取できるので

ラク痩せ美容食にもなります♪

 

体を冷やさないように

温かいものを食べて

寒い時こそ動いて温まりましょう♡

 

体がポカポカとしてきたら

いま代謝が上がってる!

痩せるぞー!と

心の中でガッツポーズしちゃいましょ♪

 

寒い季節も着込んでごまかすことなく

おしゃれめいっぱい楽しんでくださいね☆

 

f:id:macaronchan:20201006004824j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆