ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

いっぱい飲めばいいってわけじゃない!タイミングも大切です。

こんにちは ももです。

 

今回は

についてお話しします。

 

あなたは毎日

水を飲んでいますか?

 

f:id:macaronchan:20201011135403j:image

 

ダイエットには

水をたくさん飲むといいって聞くから

できるだけたくさん飲んでる!

 

仕事中はうっかり飲み忘れるから

仕事前は一気に1ℓくらい

飲んでおくこともあるよ!

 

それ、ちょっと待って。

 

この記事を読まなければ

あなたは疲労感が取れず

浮腫みめまい

悩まされてしまいます。

 

「水をよく飲むようになってから

 体がすっきりとしてきた気がする!

 もっとたくさん水を飲んで

 早くダイエットを成功させたい!」

 

とはりきって水ダイエット

取り組んでいたあなた。

 

なんだか最近仕事中に

ぼーっとしてしまう。

立ち上がる時に

フラッとめまいがすることも。

 

だめだ!気合い入れなきゃ。と

立ち上がろうとしたその時

頭がくらっとして倒れそうに。

 

その時、

 

「大丈夫ですか?」

 

と体を支えてくれたのは

会社で人気のエリート上司。

 

「ありがとうございます…

 すみません重くなかったですか?」

 

と照れつつも

ラッキーなんて思っていると

 

「俺、力持ちだから

 ガタイのいい人も支えられるよ!

 あと最近かなり浮腫んでるよね?

 クッションになって支えやすかった(笑)」

 

なんて悪気なさそうに笑いながら

傷つけられることに。

 

え、私最近そんなに浮腫んでる?

ガタイがいいってことは

ダイエットもうまくいってないのか。

 

頭は回らないし

上司に言われたこともショックだし

なんでこうなっちゃったの?

 

なんてことになりかねません。

 

f:id:macaronchan:20201011135615j:image

 

でも大丈夫!!

 

この記事を最後まで読むことで

仕事中頭がすっきりして

仲間にも最近頑張ってるね!と

褒められるように。

 

水を飲んで浮腫むこともなくなり

体が軽くなった気がする。

 

上司からは、

 

「あれ、すごくほっそりしたね!

 前よりも生き生きしてる。

 この仕事お願いできるかな?

 頼りにしてるよ!」

 

なんて期待してもらえるように。

 

仕事も体の調子もうまくいって

なんだか毎日楽しい~!

充実してて幸せ

 

あなたもこんな風に

なりたいですよね?

 

f:id:macaronchan:20201011135642j:image

 

まず、水は

たくさん飲めばいいという

わけではありません。

 

飲みすぎることにより

水中毒を起こしてしまう

恐れがあるからです。

 

水中毒により、

めまいや頭痛を引き起こしたり

疲労が取れない原因

浮腫みに繋がっていたのです。

 

でも水ダイエットは

デトックスにもいいって言うし

どうしたら効率よく

水でダイエットできるの?

 

水ダイエットを正しく取り入れるには

こまめに水を飲むようにしましょう。

 

f:id:macaronchan:20201011135716j:image

 

一度に大量の水を飲むのではなく

コップ1杯の水

こまめに摂取することで

デトックス効果で浮腫まなくなります。

 

水を飲むおすすめのタイミングを

5つご紹介します。

 

1.朝起きた時

2.食事の合間

3.運動の前と後

4.お風呂の前と後

5.寝る前

 

 

これだけで

こまめに水分がとれます。

 

どうしてもこまめに飲み忘れて

一気に飲んでしまうことが多い方は

ぜひ上記の5つを意識してください。

 

さあ、スマホを置いて

水を飲みましょう!

少しずつですよー!

 

これで明日からは

すっきりボディで

仕事に向かいましょうね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事がいいなと思っていただけた方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆