ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

いい香り~♪その香りがあなたの肥満の原因かも!?

こんにちは ももです。

 

今回は

太りやすい香り

についてお話しします。

 

f:id:macaronchan:20201014152740j:image

 

いい香りを嗅ぐと

リラックスできたり

ダイエット中の

癒しの時間にもなりますよね。

 

ただ、この記事を読まないと

香りの効能を知らずに

太ってしまうことも。

 

同じようにダイエットに励む友人と

いい香りのアロマオイルで

マッサージをお互い続けていたのに、

 

久々に会ったときに

すらりとした美脚だけでなく

全身すっきりボディになった友人に

 

「あれ、マッサージ本当にしてる?

 浮腫みはマシになった気もするけど

 全体的に太ったように見えるよ?」

 

なんて

同じように努力していたのに

太ったと指摘されてしまいます。

 

あなたは原因も分からず

途方に暮れることに。

 

友人からは、

 

「アロマオイルで

 毎日マッサージしてるって

 嘘だったんだね。」

 

と信用を失うことに。

 

毎日してたのは嘘じゃないのに

どうして私だけ太ったんだろう?

 

あなたもこのように

なりたくないですよね?

 

f:id:macaronchan:20201014152846j:image

 

でも大丈夫。

 

この記事を最後まで読むことで

同じようにマッサージをしていたのに

あなただけが太ってしまった

原因が分かります。

 

それだけでなく、

 

香りの効能を知り

別の香りに変えることで

すぐに痩せることができます。

 

みるみるうちに

美しい体になっていくあなたを

友人は尊敬の眼差しで

見てくるようになるでしょう。

 

憧れのモデル体型になり

友人には自慢の友だちだよと

いつも褒めてもらえるようになり

充実した人生に変わります。

 

そんな風になりたいですよね?

 

f:id:macaronchan:20201014153626j:image

 

香りには、

太りやすい香り

痩せやすい香りがあるのです。

 

あなたが無意識に

太りやすい香りを毎日嗅いでいると

脂肪を溜めやすくなってしまいます。

 

嗅ぐだけで

体重を増加させる作用

もあると言われるのが

ラベンダーの香りです。

 

f:id:macaronchan:20201014153917j:image

 

ラベンダーと言えば

強いリラックス効果があると

知られている香りのひとつですよね。

 

そしてこのラベンダーの香りには

副交感神経を優位にする作用

があると言われています。

 

副交感神経が優位になると

呼吸が深くなり、食欲が沸いてきます。

 

ラベンダーの香りと神経機能に関する

文献的研究という論文には、

 

ラベンダーの香りは

摂食量と体重を増加させた

 

という記述もあるほどです。

 

食欲のない日に

ゆっくりとラベンダーの香りで

リラックスすることは

悪いことではありません。

 

ただし、

ダイエット中のマッサージには

向いているとは言えないのです。

 

f:id:macaronchan:20201014154044j:image

 

今夜はラベンダー以外の

オイルでマッサージすることを

おすすめします。

 

忘れないように

ダイエット中は

ラベンダー以外!

心の中で3回唱えましょう。

 

次回は

痩せやすい香りについて

お伝えするので

絶対に見てくださいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事がいいなと思っていただけた方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆