ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

たった5分だけ!気になる異性を落とす美脚の作り方♡

こんにちは ももです。

 

今回は

マッサージ

についてお話しします。

 

f:id:macaronchan:20201013162704j:image

 

マッサージが

ダイエットに効果的なことは

みなさんご存じですよね。

 

でもお店に行くのは

ハードルが高い…

いくらくらいするんだろう?と

行動に移せずにいるのではないでしょうか。

 

そこで今回は

自宅で簡単にできる

セルフマッサージの方法

をお伝えします。

 

f:id:macaronchan:20201013162828j:image

 

この記事を読まなければ

あなたの脚は

一生浮腫んだまま。

 

どれだけおしゃれをしても

脚がパンパンだと

残念な見た目となります。

 

気になる彼に振り向いてほしくて

可愛いスカートを履いて出かけても

 

「え!脚そんなだったっけ?

 ワイドデニムとかに履き替えたら?」

 

なんて浮腫みを指摘されて

もう帰りたい!と

最悪な気分になってしまいます。

 

f:id:macaronchan:20201013163607j:image

 

でも安心して。

 

この記事を読めば

浮腫みがとれて脚はほっそりし、

すらっとした美脚になります。

 

スカートから見える

すらっと細長い脚に

彼は釘付けになること間違いなし!

 

その日のうちに

 

「今日の服とっても可愛いね!

 脚が綺麗すぎて

 目が離せなくてごめん(笑)

 俺の彼女になってくれませんか?」

 

なんて

告白されちゃうことも♡

 

スレンダーボディを手に入れ

おまけに気になる彼とは

カップルになれるなんて

幸せすぎますよね。

 

あなたもそうなりたくないですか?

 

f:id:macaronchan:20201013164132j:image

 

まず、美脚になるには

血の巡りをよくすることが大切です。

 

脚は第2の心臓とも呼ばれ

血の巡りに関わる場所です。

 

ですが心臓から遠い部位であるため

巡りが悪くなりやすく

冷えて浮腫みやすくなるのです。

 

セルフマッサージ

巡りをよくしてあげることで

簡単に浮腫みを防げますよ♪

 

毎日行うことが望ましいので

5分以内でできる方法

お伝えしますね!

 

 

STEP1

足の裏を親指でツボ押しのようにマッサージ

 

STEP2

足首から膝の裏まで

ふくらはぎを包み込むように流す

f:id:macaronchan:20201013162857j:image

 

STEP3

膝裏の凹み部分に親指以外の4本指を入れ

痛気持ちいい程度に数回プッシュする

f:id:macaronchan:20201013162911j:image

 

たったこれだけです!

 

お風呂上がりなどの

体が温まっているタイミングだと

さらに効果がアップするので

おすすめです。

 

今日からお風呂上がりに

5分だけマッサージしましょう!

 

忘れないように

スクリーンショットしておくことを

おすすめします。

 

すっきりして気持ちいいので

マッサージタイムが

楽しみになりますよ♪

 

f:id:macaronchan:20201013162941j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事がいいなと思っていただけた方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆