ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待った!カロリーだけで判断は危険!?

こんにちは ももです。 覚えていますか? 消費カロリー<摂取カロリー にならなければ 肥満になることはない! 2つ前の記事でお伝えしたことです。 最近はスーパーやコンビニの商品にも カロリーの記載はもちろん その他の栄養成分表示が かなり細かく記載…

食べても痩せる!我慢しなくて大丈夫

こんにちは ももです。 前回は 太りやすい体質は遺伝じゃない についてお話ししました。 でも食べるの大好きだからなぁ、、 食事制限しか方法はないのかなぁ、、 そう思っているそこのあなた! もう我慢しなくていいんです。 今回は 食べたいものを 我慢せず…

えっ!肥満は遺伝ではない!?

こんにちは もも です。 周りの友人はスタイルのいい子ばかり 自分は家族全員ぽっちゃり。。 私が何をしても痩せにくくて太りやすいのは 遺伝だから仕方がない。。 あなたはそう思っていませんか? 今回は 太りやすい体質って 本当に遺伝なの? についてお話…