ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗅ぐだけで痩せる?○○○の香りの効果がすごい!

こんにちは ももです。 今回は 痩せやすい香り についてお話しします。 前回太りやすい香りについても ご紹介しているので 先にそちらからご覧ください↓ macaronchan.hatenablog.com 前回、香りには 太りやすい香りと 痩せやすい香りがあると ご紹介しました…

いい香り~♪その香りがあなたの肥満の原因かも!?

こんにちは ももです。 今回は 太りやすい香り についてお話しします。 いい香りを嗅ぐと リラックスできたり ダイエット中の 癒しの時間にもなりますよね。 ただ、この記事を読まないと 香りの効能を知らずに 太ってしまうことも。 同じようにダイエットに…

滑りがよくなる♡アレを付けましょ!

こんにちは ももです。 今回は マッサージオイル についてお話しします。 前回マッサージについて お話ししているので まだ見てない方は ぜひ先に見て下さい↓ macaronchan.hatenablog.com この記事を読み進めなければ あなたはマッサージをしていても 効果が…

たった5分だけ!気になる異性を落とす美脚の作り方♡

こんにちは ももです。 今回は マッサージ についてお話しします。 マッサージが ダイエットに効果的なことは みなさんご存じですよね。 でもお店に行くのは ハードルが高い… いくらくらいするんだろう?と 行動に移せずにいるのではないでしょうか。 そこで…

ゆるっとでOK?痩せやすい方を選びましょう♪

こんにちは ももです。 今回は グルテン についてお話しします。 最近よく グルテンフリーと 記載のある食品も 見かけるようになりましたよね。 この記事を読まなければ あなたは知らず知らずのうちに 太りやすい物を口にしてしまい 一生痩せにくい体質のま…

いっぱい飲めばいいってわけじゃない!タイミングも大切です。

こんにちは ももです。 今回は 水についてお話しします。 あなたは毎日 水を飲んでいますか? ダイエットには 水をたくさん飲むといいって聞くから できるだけたくさん飲んでる! 仕事中はうっかり飲み忘れるから 仕事前は一気に1ℓくらい 飲んでおくことも…

まさかの逆効果!?温めるはずが冷やしてたなんて!

こんにちは ももです。 朝晩寒くなってきましたね。 手足が冷えて 朝布団から出るのがつらい 出勤途中も体が冷えて仕方がない なんてことありませんか? こうして体が冷えると 代謝が下がってしまい 消費カロリーが下がり、 痩せにくい体になってしまいます…

まるで魔法の食べ物!?トマトの嬉しい効果

こんにちは ももです。 今回は トマトのダイエット効果 についてお話しします。 ダイエット番組や 美容雑誌にも 効果がすごいと取り上げられるトマト。 トマトをただ食べていても 効果が得られず、 ダイエット効果ないじゃん! やっぱり食べ物からの影響って…

パパッと済ませてない?入浴だけで痩せ体質になれますよ♪

こんにちは ももです。 今回は 入浴 についてお話しします。 あなたは湯船に浸かっていますか? 忙しい!時間がない!と 毎日シャワーだけで 済ませることも多いと思います。 この記事を読まなければ あなたの体には毒素が溜まり パンパンに浮腫んだ結果 太…

これで差がついちゃう!?〇〇をアップさせましょう♪

こんにちは ももです。 今回は 基礎代謝 についてお話しします。 この記事を最後まで読まなければ、 友人と同じ量を食べていても あなただけがブクブクと太る 恐ろしいことが起こってしまうかも… どうして!? 同じだけしか食べていないのに、 いやむしろ私…

もう冷えで悩まない!〇〇で冷え性とはサヨナラ♪

こんにちは ももです。 最近本当に 涼しくなってきましたね~! 寒い寒いと毎日震える日も そう遠くはないですよね… 寒いといえば前回の記事で ダイエットと体温の関係 についてお話ししました。 まだ見てない方はぜひこちらから↓ macaronchan.hatenablog.co…

あたためますか?はい、あたためてください!

こんにちは ももです。 今回は ダイエットと体温の関係 についてお話しします。 だんだんと寒くなってきましたね。 これからニットにコートに おしゃれが楽しい季節でもありますね♪ 秋冬は服装的にも体型があまり出ないし ダイエット少しお休みしようかな? …

アレがこわい!女性が恐れるアレって?

こんにちは ももです。 今回はおそらくダイエットをしたことのある ほとんどの人が経験するであろう リバウンドのお話をします。 頑張ってなんとか続けてきたダイエット。 あれ?つい1週間前まで 一番痩せられたと思ったのに もう戻ってきてる? いやむしろ…

無理してない?〇〇時間はきちんととりましょう!

こんにちは ももです。 今回は 睡眠についてお話しします。 睡眠は大事!って言うけど そんなに変わるかな? あなたもそう思っていませんか? 断言できます。 睡眠は本っっっ当に大事です!!! なぜならいつも睡眠不足の友人を 近くで見ていたからです。 私…

心配しないで!これでもう食べ過ぎも怖くない☆

こんにちは ももです。 今回は 食べ過ぎた後にすること についてお話しします ついつい食べ過ぎてしまって 後悔することありますよね? 我慢しすぎもよくないし!と思って 食べているうちに お腹いっぱい!あ~食べ過ぎちゃった! なんてことも。 この記事を…

もったいない!タイミングを知ってラク痩せしましょ♪

こんにちは ももです。 今回は 痩せやすい時期 についてお話しします! 食事にも気をつかってるつもりだし 運動もしてるのに 全然痩せない! それどころか浮腫みが酷い気がする… あなたにもこんな経験ありますよね? こんなに頑張ってるのに 結果が目に見え…

もう爆発しそう!!ストレス溜め込んでいませんか?

こんにちは ももです。 今回は ストレス についてお話します。 あなたは今、ストレスなく 毎日を過ごしていますか? 仕事や環境・人間関係など 様々な刺激を受けて たくさんストレスを感じていますよね 心も体もくたくたに なっているのではないでしょうか?…