ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

えっ!肥満は遺伝ではない!?

こんにちは もも です。

 

 

周りの友人はスタイルのいい子ばかり

自分は家族全員ぽっちゃり。。

 

私が何をしても痩せにくくて太りやすいのは

遺伝だから仕方がない。。

 

あなたはそう思っていませんか?

 

f:id:macaronchan:20200930031151j:image

今回は

 

太りやすい体質って

本当に遺伝なの?

 

についてお話ししていきます。

 

f:id:macaronchan:20200930031517j:image

 

ダイエット番組を見ては

今回こそは!とはりきって挑戦し

結果が思うように出ずに

結局1週間も続かなかった

 

なんて経験

あなたにもありますよね?

 

この記事を読み進めなければ

 

あなたはまた自分の体型を

肥満体質だから~と言い訳し

一生痩せにくい体のまま。

 

年齢とともに肥満が定着することに。

 

f:id:macaronchan:20200930031537j:image

 

友人と一緒にショッピングに出かけても

 

「見て!あの人!1人だけ太ってて

 恥ずかしくないのかな?」

 

なんて通りすがりの人に

バカにされることになるでしょう。

 

そんな悲しい思いしたくないですよね。

 

f:id:macaronchan:20200930031658j:image

 

でも大丈夫

 

あなたはこの続きを読むことで

気付かないうちに自分がしていた

太りやすい行動に気付き

それを避けることができます。

 

友人が羨むような

スリムな体を手に入れ、

 

あなたが歩いていると

男性がこぞって声をかけてくる

なんてことも

あるかもしれません。

 

f:id:macaronchan:20200930033133j:image

 

そこから始まる出会いで

綺麗なあなたに一目ぼれをした彼に

一生愛される女性になるでしょう。

 

そんな魅力的な女性に

なりたいですよね?

 

f:id:macaronchan:20200930032010j:image

 

肥満の原因には

食の嗜好や生活習慣が関係しています。

 

 

そもそも肥満は

消費カロリー<摂取カロリー 

となった場合に脂肪として体内に蓄積され、

これが肥満になる仕組みとなっています。

 

 

言い方を変えると、

 

どんなに太りやすい体質の人でも
摂取カロリーが消費カロリーを

上回ることがなければ
肥満になることはないのです。

 

 

 

そう考えると

遺伝だから何をしても無駄だなんて

綺麗になることを諦めなくていいんです!

 

まずは自分の習慣

気付くことが大切です!

 

食事以外で摂取カロリーを

多く摂っていませんか?

 

f:id:macaronchan:20200930032136j:image

 

お菓子などの間食は

すぐに気が付く思いますが

意外と飲み物の摂取カロリー

意識していない人が多いんです。

 

ジュースを水やお茶に変えるだけで

グッと摂取カロリーが抑えられますよ!

 

タピオカミルクティーやフラペチーノも

食事一食分くらいのカロリーがあるので

よく飲んでいる場合は要注意です!

 

ぜひ今日から

美ボディGET♡に向けて

毎日の習慣を意識しましょう!

 

f:id:macaronchan:20200930032645j:image

 

まずは今すぐ

太りやすい体質は遺伝じゃない!

体型は変えられる!

3回唱えて下さい。

 

これで一歩前進です。

大丈夫、変われますよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします!