ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

心配しないで!これでもう食べ過ぎも怖くない☆

こんにちは ももです。

 

 

今回は

 食べ過ぎた後にすること

についてお話しします

 

f:id:macaronchan:20201003014539j:image

 

ついつい食べ過ぎてしまって

後悔することありますよね?

 

我慢しすぎもよくないし!と思って

食べているうちに

お腹いっぱい!あ~食べ過ぎちゃった!

なんてことも。

 

この記事を読まなければ

あなたは後悔をするだけで

また同じことを繰り返します。

 

食べ過ぎた後に何もせず

結局ダイエットと暴食を交互にし

体は一向に変わりません。

 

それどころか

「あれ?ダイエットしてるんだよね?

 前より太ったように見えるよ?」

なんて友人に呆れられてしまいます。

 

f:id:macaronchan:20201003014508j:image

 

でも大丈夫!

 

この記事を読めば

 

食べ過ぎてしまっても

急激な体重増加に繋がることなく

ダイエットを順調に

続けることができます。

 

そしてたくさん食べながら

綺麗になっていくあなたを見て

 

「なんでそんなに食べてるのに

 痩せてるの?羨ましい!」

 

と憧れられる存在になるでしょう。

 

たくさんおいしく食べながら

いつも綺麗なあなたを見て

男性がこぞって声をかけてくるように!

 

そこから始まる

あるかもしれません。

 

f:id:macaronchan:20201003014718j:image

 

そんな素敵な女性に

なりたいですよね?

 

 

まず

食べ過ぎてしまっても

そんなに自分を責めないでください。

 

たくさん食べた分

翌日の体重が増えているのは当然です。

 

だってたくさん飲むと

体重は増えちゃうので。

 

「太った」のではなく

食べ過ぎたことにより

浮腫みが原因となっているのです。

 

じゃあ食べ過ぎて浮腫んでしまったら

どうしたらいいの?

 

簡単です!

食べ過ぎた翌日から調整することで

食べたものが脂肪に変わらずに

体重増加も防ぐことができます!

 

STEP1

翌朝起きたらコップ1杯の水を飲む

 

f:id:macaronchan:20201003014852j:image

 

この時の水は常温か

白湯だと体が温まりなお良いです。

 

朝一番に水で胃腸を刺激することで

前日に食べ過ぎたものが

スムーズに消化されます。

 

STEP2

カリウムを多く含む食材を意識して食べる

 

f:id:macaronchan:20201003015038j:image

 

食事から塩分を多く摂取しているので

塩分の排出を促すカリウムが不足すると

浮腫みの原因になってしまいます。

 

食べ過ぎた翌日には

食事を抜くのではなく

むしろ必要な要素は

補ってあげることが大切です。

 

カリウムを多く含む食材*

・バナナ

・キウイ

・ほうれん草

・小松菜

・アボカド   など

 

STEP3

軽い運動を心掛ける

 

f:id:macaronchan:20201003015619j:image

 

1時間のランニングなど

ハードな有酸素運動ができなくても

普段より多く歩くことを意識してください

 

エレベーターを階段にしたり

1駅分歩いてみたり

少し運動量を増やすだけでOKです。

 

これだけで血流が良くなり

浮腫み改善に効果が期待できます!

 

食べ過ぎてしまった時は

翌日から上記の3STEPを行って

 

太ることを阻止しましょうね。

 

f:id:macaronchan:20201003015715j:image

 

そしてぜひ

普段の生活にも取り入れて

もっともっと綺麗になりましょう♡

 

みんなに羨ましがられる

未来が待ってますよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆