ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

もったいない!タイミングを知ってラク痩せしましょ♪

こんにちは ももです。

 

今回は

痩せやすい時期

についてお話しします!

 

f:id:macaronchan:20201002154531j:image

 

食事にも気をつかってるつもりだし

運動もしてるのに

全然痩せない!

それどころか浮腫みが酷い気がする…

 

あなたにもこんな経験ありますよね?

 

こんなに頑張ってるのに

結果が目に見えないなら

努力しても意味ないじゃん!

もうやーめた!!

 

f:id:macaronchan:20201002154624j:image

 

 

それ、ちょっと待って!

 

この記事を読めば

痩せやすいタイミングを知れて

効果が出にくい時期や

痩せやすい時期の過ごし方が分かります!

 

これを知らないあなたは

 

なんで頑張ってるのに痩せないんだろう?

とやる気がどんどん落ちてしまいます。

 

ダイエットどころか

仕事のやる気も落ちてしまって

「あなたには任せられない」

と上司に呆れられてしまうことに。

 

f:id:macaronchan:20201002154647j:image

 

でも安心して!

 

きちんとこの記事を読めば

 

やる気もアップし

痩せやすい時期が分かることで

楽して綺麗が手に入ります♡

 

そして

いつもやる気に満ち溢れたあなたを

「やる気があっていいね!」

と上司が絶賛するようになります。

 

f:id:macaronchan:20201002154731j:image

 

そんな風になりたいですよね?

 

女性には

頑張っても痩せにくい時期

簡単に痩せる時期があります。

 

痩せやすいのはズバリ

生理後です!

 

生理後はエストロゲンが増えるので

代謝が良くなる傾向があります。

エストロゲン:女性ホルモンの一種)

 

生理前や生理中に溜め込んでいた水分が

出ていくタイミングでもあるといわれています。

 

生理前にイライラしたり

食欲が旺盛になりませんか?

 

f:id:macaronchan:20201002154837j:image

 

逆に生理後は本来

食欲が抑えられストレスも溜まりにくく

心も体も調子がいい時期なので

ダイエットに適しているんです♪

 

そこで生理中生理後の

おすすめダイエットを紹介します

 

まず生理中は

我慢をしすぎないこと!

 

f:id:macaronchan:20201002154905j:image

 

血行を悪くするコーヒーなどの

カフェインを含むものを極力控えて

暴食にはならない程度に

好きなものを食べましょう

 

ただし栄養バランスの偏った食事だと

肌荒れにも影響するので

お菓子だけ!ケーキだけ!はやめて

きちんと食事から栄養を摂りましょう

 

次に生理後は

筋トレ・ストレッチ

なんでもしましょう!

 

f:id:macaronchan:20201002155019j:image

 

普段は食事制限と運動が苦手だけど

たまにはストイックに頑張りたい!

 

そんな時はぜひ

生理後に挑戦してください!

 

体が水分を排出しやすい状態なので

普段よりも老廃物が流れやすく

簡単にすっきりボディになりますよ♪

 

生理後にぴったりの筋トレを紹介しますね

 

STEP1

うつ伏せになる

 

STEP2

両ひじとつま先で全身を支える

 

f:id:macaronchan:20201002155340j:image

 

STEP3

30秒キープ!

慣れてきたら60秒キープ!

 

 

たったこれだけです。

 

体幹を鍛えられるので

全身にアプローチできて

生理後筋トレにぴったりなんです♪

 

 

まずは次の生理から!

 

生理中はどうしても浮腫みやすいので

あまり気にせず

終わったタイミングで筋トレ!!

 

これでラクして綺麗

叶いますよ~!

 

f:id:macaronchan:20201002155419j:image

 

一緒に楽痩せ楽しみましょう♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事が参考になったら

 

いいね/コメント/ブックマーク

 

よろしくお願いします☆