ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

もう冷えで悩まない!〇〇で冷え性とはサヨナラ♪

こんにちは ももです。

 

最近本当に

涼しくなってきましたね~!

 

寒い寒いと毎日震える日も

そう遠くはないですよね…

 

寒いといえば前回の記事で

ダイエットと体温の関係

についてお話ししました。

 

まだ見てない方はぜひこちらから↓

 

macaronchan.hatenablog.com

 

 

 

そして今回は

 冷え性

についてお話しします。

 

冬の体に関する女性の悩みの

1位がなんと冷え性なんです。

 

あなたもお悩みではないですか?

 

f:id:macaronchan:20201006231618j:image

 

冷え性をそのままにしておくと

太りやすい体質、肌荒れ、腰痛など

病気に繋がる恐れもあるのです。

 

街ですれ違うカップルに

「あの人顔色悪くない?

 すごい寒そうだし…」

なんて可哀想な目で見られてしまうことに。

 

寒くて体は冷えるし

幸せそうなカップルは

ポカポカして見えるし…

 

なんで私は1人で

こんなに震えてるんだろう?

はぁ~彼氏に温めてもらいたいな…

 

こんなみじめな気持ちに

なりたくないですよね?

 

f:id:macaronchan:20201006231648j:image

 

でも安心してください。

 

この記事を最後まで読むことで

あなたの体はポカポカと温まり

内側から綺麗な女性になります!

 

つまり、体が温まり脂肪が燃焼され

肌ツヤも良くなることで

ダイエット美しさ

両方の磨きがかかるんです♡

 

その結果、

1人で街を歩くたびに

通りすがる男性の視線は

あなたのものに!!

 

「おひとりですか?

 よかったら一緒にお茶しませんか?」

 

なんて声をかけられる毎日に。

 

モテモテなあなたを

「他の男に取られてたまるものか」

とアプローチしてきた男性と

晴れてカップルに!

 

心も体もぽっかぽか~♡

 

になること間違いなしです!

 

f:id:macaronchan:20201006231927j:image

 

そうなるためには

冷え性を改善しなければなりません。

 

そもそも冷え性が女性に多いのは

体の筋肉量が少なく

熱を作るのも配るのも苦手だからです。

 

そのうえ無理なダイエットで

食事を極端に減らしたり

運動不足で筋肉量が少ないと

体が熱を作れなくなるのです。

 

これで冷え性まっしぐらです…

 

逆を言えば

冷え性が改善されることで

体が熱を作り体中に熱を配るので

簡単に痩せやすい体になるんです。

 

そこで意識して頂きたいのが

温活です!!

 

f:id:macaronchan:20201006232042j:image

 

温活とは

日頃から体を温める習慣

をつけることです。

 

普段から体を温めることで

冷え性やそこからくる不調を

予防することができます。

 

おすすめは

温かい飲み物です!

 

f:id:macaronchan:20201006232231j:image

 

朝起きたらまず

ゆっくり白湯を飲みましょう。

やさしく内臓が温まり

体が内側からポカポカしますよ。

 

食事中の飲み物も

冷たいものを避け

常温か温かいものに変えて

温活習慣をつくりましょう♪

 

何もしていなくても

体が冷え切ってしまうこの季節。

 

温活で乗り越えましょ!

 

さあスマホを一旦閉じて

温かい飲み物飲んでくださいね~!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事がいいなと思っていただけた方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆