ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

パパッと済ませてない?入浴だけで痩せ体質になれますよ♪

こんにちは ももです。

 

今回は

入浴

についてお話しします。

 

あなたは湯船に浸かっていますか?

 

f:id:macaronchan:20201009155102j:image

 

忙しい!時間がない!と

毎日シャワーだけ

済ませることも多いと思います。

 

この記事を読まなければ

あなたの体には毒素が溜まり

パンパンに浮腫んだ結果

太りやすい体になってしまいます。

 

それだけでなく、

友人と一緒に買い物に出かけたとき

お揃いの可愛いブーツを試着中に

 

「やっぱりこのブーツ可愛いね!

 どう?履けたー?」

 

と友人が嬉しそうにしているのに

 

脚が浮腫んでパンパンのあなたは

ブーツのチャックが閉まらない!

 

「あー…私やっぱり

 別の靴にしようかな?」

 

なんて言ってごまかして

履けない悔しさと友人への申し訳なさで

もうお店から出たい!!と

恥ずかしい思いをすることに。

 

そんなの嫌ですよね?

 

f:id:macaronchan:20201009155126j:image

 

でも安心してください!

 

この記事を最後まで読むことで

正しい入浴法が分かり

毒素を体に溜め込むことなく

すっきりボディに。

 

浮腫み知らずになったあなたは

安心してどんなブーツも

履きこなせるようになります。

 

そしてほっそりした脚で

お揃いのブーツを履いて

友人と出かけたバーで

 

「ブーツお揃いなの?

 すっごく似合って可愛いね!

 俺らと一緒に飲まない?」

 

なんてイケメン男性グループに

ナンパされちゃうこと間違いなし♡

 

そこからの出会いで

素敵な恋愛が始まるなんてことも。

 

おしゃれも楽しくなってきたし

バーで出会った彼にも

いつも褒めてもらえるし。

 

履きたいブーツを

諦めなくていいって

本当に幸せー!毎日楽しい!

 

あなたもこんな風に

なりたいですよね?

 

f:id:macaronchan:20201009160259j:image

 

まず、お風呂がすっきりボディに

なぜ効果的かというと

汗と一緒に毒素が排出され

代謝が上がるからです。

 

これにより

痩せやすい体になるのです。

 

本来、私たちの体には

毒素を処理する働きがあります。

 

しかし現代の食生活や生活環境は

体に入る毒素の量が多すぎる傾向にあり

処理能力を超えてしまうため

毒素が溜まりがちになるのです。

 

しかも、この毒素は

脂肪と結びつく性質があるので

毒素が溜まると燃えない脂肪になり

結果、太りやすい体になってしまいます。

 

つまり、

入浴で汗をかいて

代謝がいい=毒素をうまく排出できる体

に変えることが大切です。

 

お風呂に入る習慣ができることで

体が芯から温まるので、徐々に

痩せやすい体=脂肪を効率よく燃やせる体

に繋がるというわけです。

 

f:id:macaronchan:20201009155322j:image

 

そしてぴったりな入浴法が

半身浴です。

 

37℃~40℃程度のぬるめのお湯に

ゆっくり入りましょう。

 

お湯の温度が下がると

体が冷えてしまうので、

温度を調節したり

肩にタオルをかけるなども大切です。

 

ここまで読んでいただいたあなたには

半身浴ですっきりボディに

なってほしいので

簡単な方法をご紹介します。

 

STEP1

コップ1杯の水を飲む

f:id:macaronchan:20201009155409j:image

 

STEP2

お湯に20~30分浸かる

(短くても10分以上)

f:id:macaronchan:20201009155520j:image

 

STEP3

お風呂上がりにもう一度

コップ1杯の水を飲む

f:id:macaronchan:20201009155409j:image

 

たったこれだけです。

 

この3STEPだけ

今すぐ効率的に

半身浴が始められます!

 

さあ、今夜は少し早めに

お風呂の準備をして

半身浴ですっきりしましょう♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事がいいなと思っていただけた方は

 

いいね/コメント/ブックマークお願いします☆