ぽっちゃり遺伝子撃退ブログ

家族全員ぽっちゃり!太りやすい体質のせいで彼氏ができないと悩んでいる人は絶対に見て!毎日の習慣改善で3ヶ月後には食べても太らない体があなたのものに!?モテて彼氏も綺麗も同時にゲット♡幸せな毎日に♩

2020-10-11から1日間の記事一覧

いっぱい飲めばいいってわけじゃない!タイミングも大切です。

こんにちは ももです。 今回は 水についてお話しします。 あなたは毎日 水を飲んでいますか? ダイエットには 水をたくさん飲むといいって聞くから できるだけたくさん飲んでる! 仕事中はうっかり飲み忘れるから 仕事前は一気に1ℓくらい 飲んでおくことも…

まさかの逆効果!?温めるはずが冷やしてたなんて!

こんにちは ももです。 朝晩寒くなってきましたね。 手足が冷えて 朝布団から出るのがつらい 出勤途中も体が冷えて仕方がない なんてことありませんか? こうして体が冷えると 代謝が下がってしまい 消費カロリーが下がり、 痩せにくい体になってしまいます…

まるで魔法の食べ物!?トマトの嬉しい効果

こんにちは ももです。 今回は トマトのダイエット効果 についてお話しします。 ダイエット番組や 美容雑誌にも 効果がすごいと取り上げられるトマト。 トマトをただ食べていても 効果が得られず、 ダイエット効果ないじゃん! やっぱり食べ物からの影響って…